私にはあまり知人がいないので、駅でたまに誰かと会っても「あれ、こんな人知り合いだっけ、見たことあるような気がするけど、どういう名前だっけ」と思ってしまうことが多いのですが、先日声をかけてきた知人は、ひと目で名前を思い出すことができました。
彼は中学時代に出逢った人で、たまにいっしょにカラオケなどに行って遊んだこともあったけれど一対一で遊んだことはなく。
ただ、何となく存在は気にしていたのでずっと名前を覚えていたのですが、彼は何だかビックリするほど元気がなくて、心配になってしまったので彼を励ますためにカラオケに連れていき、そのまま、彼に誘われるがまま家に行きました。
彼の家は本当に散らかっていたので、「忙しくて掃除もできないんだな」と思い、不憫に思いつつ片付けていたのですが、片付けている最中に背後から襲われてそのままセックスをする羽目になってしまったのです。
最初は正直、いやでした。
このために、元気のないふりをしたのかな、とも思いました。
だから不快感をあらわにしたりしていたのですが、彼は意外とテクニックに長けていて、自分が今までに経験したことがないような体位で色々なことをしてくるので、わたしも思わず興奮してしまい、その後はセフレのような関係になっています。
お互いに、今は恋人を作りたくない時期なので特に問題はなく、楽しく過ごしています。
彼が今後、誰と交際しようがわたしには関係のないことですし、わたしもわたしで出会い神奈川で新たなセフレを作ったりと、自由にやろうと思っているところです。

Tags : | 中学時代に出逢った知人とたまたま再会し、そのままセフレになりました はコメントを受け付けていません。